【扇風機】壁掛け扇風機(リモコン) タイマー付

壁掛け式なので部屋のスペースが必要ありません。またエアコンとの併用で室内の空気が循環するので節電対策にも有効です。

 → 詳しい内容はこちら

【扇風機】充電式コードレスファン

シンプルなシカクイ顔が特徴の『 充電式コードレスファン 』。ちょっぴりグロス系のモノツートンのお洒落なファンです。

とっても便利でカシコイ3way電源。付属のACアダプター・充電・乾電池のどれかを選べる3WAYタイプと嬉しい仕様。

ファン部も上下首振り角度が120°もついていてサーキュレーターとしても使えるスグレモノ。

操作もカンタン、天板についたボタン一つで全ての操作が行えます。お家ではアダプターを使い、屋外やベランダ等の電源のない場所では乾電池&充電でと、シーンも用途も幅広く使え、夏のレジャーやアウトドア、急な停電対策にもオススメです。

 → 詳しい内容はこちら

【アイス】玄米茶アイスクリーム

玄米茶アイスクリーム 原材料は乳製品・牛乳・砂糖・玄米茶・乳化剤・安定剤・香料、 乳脂肪分8.0パーセント・無脂乳固形分7.5パーセントです。

賞味期限は特にございませんが冷凍庫で3ヶ月程を目安にらしいです。

ご贈答の場合は熨斗・包装いたします。

 → くわしい内容はこちら

【もりそば】池袋「大勝軒」のもりそば

 一度は食べたかった池袋大勝軒のつけ麺。甘酸っぱいスープを絡めたモッチリ麺がたまらない!
 ラーメンの神様、山岸一雄氏が営むのが、つけ麺の元祖であり行列店の先駆けでもある池袋大勝軒。付近の再開発の影響で46年の歴史に幕を下ろしましたが、ファンの熱い要望により飯野氏が再オープン、相変わらずの人気を誇っています。
 店で一番人気のもりそばの魅力は、まずは麺。モチモチ極太麺の食感は、たっぷりの量でもツルツルと食べられるから不思議です。これを甘味と酸味のバランス見事な濃いめのスープにくぐらせれば、絶妙な一体感が生まれ『大勝軒』の味の完成。「茹でたあと水で締めた冷たい麺を、あつあつのつけタレにつけて食べる」という方法で、名店の味をお楽しみください。

 → 詳しい内容はこちら

【フルーツゼリー】 神戸ライラック 

神戸ライラックゼリー(グレープフルーツ・とちおとめいちご・ヨーグルトパイン・ヨーグルトピーチ・信州りんご・メロン)各65g×2・ブルーベリーゼリー・マスカットゼリー・マンゴープリン各110g×1・いちごプリン・バナナプリン各75g×1ありがとうの気持ち伝えます♪

 → 神戸ライラック フルーツゼリーの詳しい内容はこちら

部屋が暑い対策
年を追うごとに夏が暑くなっていくような気がしませんか?特に部屋が暑いと何もする気がしませんよね。どんな部屋でも何かしらの工夫をすると何もしないよりも涼しくなりますよ。
ここでは涼しくなる方法や、涼しくなるグッズを下記の項目に分けて紹介してみたいと思います。
カテゴリ
スポンサードリンク
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。